「引っ越しするなら~引っ越し侍~♪」のメロディが脳内で中毒気味に流れている今日この頃・・・。

あのCMの曲、妙に気になる・・・。あの可愛い女の子は誰なの・・・?

と思い調べてみると、なんと、あの引っ越し侍のCMソングにフルコーラスバージョンがあった・・・。マジか? しかも、着うたや着ボイス「きゅーん」もダウンロードできてしまう・・・。マジですか?(下記参照)

ヤバイ・・・可愛い・・・。ポチっとな(´・ ・`)


よやきゅん「引越し侍はひっこし業者じゃないからね」【試聴 公式PV】

あの振り付けって・・・ダンボールのことだったのね・・・。

CMソングのタイトルは「引越し侍はひっこし業者じゃないからね」。そして、歌う女の子は謎のアイドル「よやきゅん」。

よやきゅんって誰?って感じだけれど、歌っているのは2014年に原宿で結成された5人組アイドルユニット「神宿(かみやど)」のメンバーで、一ノ瀬みかというアイドルらしい。

「なぜなら・・・」の表情が可愛い・・・。初めて見た時に「アイドル以上に可愛いな」と思ったけれど、まさか本物のアイドルだったとは・・・。

このCM曲、一ノ瀬みかの歌う曲の他、もう2曲のCMソングがある。CMではヘビメタっぽいビジュアル系の曲が流れていたけれど、そのCM曲のフルコーラスバージョンもあったりする。そして、CMはまだ見たことないけれど、演歌バージョンの曲にもフルコーラスがある。


HIKAKU「引越し侍ハ引越シ業者ニ非ズ」【試聴 公式PV】


比古志「引越し侍は引越し業者じゃないの・・・」【試聴 公式PV】

ビジュアル系ロックのほうはメリーバッドエンドという結成まもないバンドが担当。CMではそのヴォーカル、ロキが歌っているらしい。そして、演歌のほうは山形県出身のサニー・北野という歌手が歌っているらしい。

ミュージックビデオは本気モードな出来栄え。CMでパロディとはいえ、本職が歌うならわざわざ素性を隠さずとも、そのまま「○○が歌ってますよー」的な感じで放送すればいいんじゃないか・・・とも思う。関心、話題作りのためだろうけど、見る側としては、いちいち調べたりするのが、かなりめんどいんだよね(´・ ・`)

引っ越し侍で・・・ミニアルバムが出来た・・・。

□□□
引っ越し侍 CMギャラリー
引っ越し侍 壁紙・着うた・着ボイス ダウンロード(ページ下部)

あの女の子は誰? 引越し侍のCMソングにフルコーラスバージョン!?
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です