若くして亡くなったシンガーソングライター、秋吉契里(あきよしちぎり)の3rdシングル。ふと聴きたくなって探しても無い・・・。なぜ? と探しているうちに大掃除となってしまった・・・。でも発見。執念で発見。昔のCDも時を経て聴くとまた違って聴こえる。思い出もよみがえる。いいものだな・・・。

以前はタイトル曲「熱くならなきゃだめこれも恋だから」のほうが哀愁あって良かったけど、今聴くとカップリング曲の「僕がいなくても・・・」の歌詞のほうが刺さる・・・。刺さる・・・。

シングルとは別に、1stアルバムも持っていたりする。レンタル落ちのだけど。このアルバムもまたいい。

もしも、僕がいなくても・・・

Home > J-Pop > 秋吉契里

僕がいなくても・・・ 秋吉契里 夭逝のシンガーソングライター
タグ:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です