【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD+DVD : 前田敦子前田敦子、誰かに似てるなと思ってたけど、ドラえもんのジャイ子だったのね・・・。

妻夫木聡にジャン・レノに前田敦子と、トヨタのドラえもんのCMもどんどんエスカレートしてる感じ。

もしかしたら実写ドラマ化や映画化ももくろんでるのか?って気がしてきた。

ジャイ子な前田敦子「ねえ、どっか行こ!」編 トヨタCM

CM見てて思ったんだけど、ジャイ子が前田敦子ということは、前田敦子と小川直也は兄妹ってことになるんだよね。なんか・・・キャスティングが・・・凄いね。妻夫木聡もだんだん本当にのび太に見えてきたし・・・。 

CMも今回の「ねえ、どっか行こ!」編でジャイ子が登場。ジャイ子も成長してみればアイドル級だった・・・というオチ。のび太もドラえもんもビックリして、しずかちゃんはやきもちを焼くという・・・。藤子F不二雄先生が見たらきっと大喜びしてたと思う。藤子F不二雄先生への配慮なのかどうかは知らないけど、こういう設定、演出は微笑ましくて良いね。

前田敦子が演じてくれてジャイ子もようやく報われたのかもね。

それにしても、AKB前田の登場でドラえもんの実写ドラマ化も現実味を帯びてきたんじゃない?。もっとも、ジャイ子だと前田敦子はほとんど出演の機会は無いんだろうけど。

ちなみに、前田敦子のソロ「Flower」はACT2が一番良いと思うよ。(`・ω・´)

□□□
AKB前田、ジャイ子役に「びっくりした」 【SANSPO.COM】

前田敦子がAKB48を卒業! 理由は後輩のため!? 今後は女優?【AKB48関連記事】
大島優子のえくぼ 写真集とフォトブックの違いって? 【AKB48関連記事】
大島優子がタレントCMランキング1位! AKB48&嵐が上位独占! 【AKB48関連記事】
アニメ版AKB48「AKB0048」の声優とキャラクター、配役が発表!【AKB48関連記事】
演歌の新人女性歌手はアイドルのAKB48 岩佐美咲!! 【AKB48関連記事】

桐谷美玲のCM、ダイハツ「モルモット」なアヒル口が可愛いすぎる!! 【関連記事】

前田敦子がトヨタのCMでジャイ子!? ドラえもんも実写ドラマ化?
タグ:         

前田敦子がトヨタのCMでジャイ子!? ドラえもんも実写ドラマ化?」への4件のフィードバック

  • 2012-02-13 16:26
    パーマリンク

    こんにちは。私も見てみたいですね。ただ実写化には大きな問題があります。ジャンレノの出演料です。大物ハリウッドスターですからトヨタのCM出演料だけでも相当高額でしょうね。

    返信
  • 2012-02-16 21:46
    パーマリンク

    すいません、コメントめったに無いのでチェックしていませんでした。
    確かにジャン・レノのキャスティングだとドラマ規模じゃ無理でしょうね。円高なのでチャンス!って気もするけどやるなら映画でしょうか・・・。その際にはまたトヨタに協力してもらって。

    返信
  • 2012-02-22 23:59
    パーマリンク

    いえいえお気になさらないでください。
    あちこち人様のブログに勝手にお邪魔して書き込んでいくだけの通りすがりの者ですから^^
    私も1時間限定の実写ドラえもんドラマだけでいいのでジャン・レノさんに出て欲しいです^^
    それではお邪魔親しました。

    返信
  • 2012-02-23 17:57
    パーマリンク

    ジャン・レノさん、いいですね。ジャン・レノさん自身がどのくらいドラえもんのことを知ってるのかもトーク番組などで聞いてみたい気もしますが。
    コメントありがとうございました。また時間のある時にでも覗いてみてくださいませ ^ω^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です