アップアップガールズ(仮)のファーストアルバム『ファーストアルバム(仮)』。グループ名に(仮)なんてものが付いているが、その意味は「まだ頑張ってる最中でいろいろな可能性がある」ということらしい。もっとも、楽曲的には十分完成してるとは思うのだが・・・。

このアップアップガールズ(仮)というアイドル。ファーストアルバムのインパクトが凄かった。アップアップというグループ名からも分かるように、とにかくアップビートでダンサンブルで良い曲が多かった。シンセの音もリズミカルで、とにかくキャッチーで聴き心地がいい。

代表曲は『アッパーカット!』らしいが、実際はその前のシングルで注目したファンが多かったんじゃないかと思う。中でも、2ndシングルの『バレバレI LOVE YOU』。この曲のインパクトが大きかった。


バレバレI LOVE YOU (公式PV)

■ファーストアルバム(仮)
1.overture(仮)
2.イチバンガールズ!
3.Going my ↑ 試聴 Apple Music,iTunes
4.UPPER ROCK
5.マーブルヒーロー 試聴 Apple Music,iTunes
6.バレバレI LOVE YOU
7.メチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ
8.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
9.なめんな!アシガールズ
10.アッパーカット!
11.End Of The Season
12.サイリウム 試聴 Apple Music,iTunes
13.アッパーカット!(super combo Remix)
14.UPPER ROCK (ScreeeeeeaMix)
15.PandaBoY DJ Mix

ダンスが激しいからか、ポニテの女の子の髪がピョンピョン跳ねてた。右に頭を振ってピョン。左に頭を振ってピョン・・・。そのピョンピョン跳ねる後ろ髪を見てて、ああ、アップアップガールズ(仮)のチャームポイントは髪ピョンだな・・・と。

佐藤綾乃がピョンピョン跳ねるぽぷらに見えてしかたなかった(´・_・`)

アップアップガールズ(仮)。みんなポニーテールにして髪をピョンピョン跳ねさせたら・・・。かなりきてしまうんじゃないだろうか・・・。動画、やばいっしょ?

□□□
アップアップガールズ(仮)公式サイト
アップアップガールズ(仮)公式YouTubeチャンネル

Home > J-POP > アップアップガールズ(仮)

アップアップガールズ(仮)の髪ぴょんダンスが可愛すぎる!!
タグ:                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です