藤澤ノリマサさん、紅白には選ばれなかったみたいですね・・・残念。秋山雅史さんが「出場」なら、今年は藤澤ノリマサさんの「ダッタン人の踊り」こそ出場だろ!って感じだったんですけどね。

藤澤ノリマサさん、とにかく歌が凄いです。鳥肌ものです・・・。秋山さんが紅白で歌った「千の風になって」も凄かったけど、今年紅白で「ダッタン人の踊り」が歌われたら、それこそ「千の風」を超えるような反響があったんじゃない?って思ってたのに・・・。NHKも惜しいことをしたよなぁ。

VOICE OF LOVE ~愛の力~(DVD付) VOICE OF LOVE ~愛の力~ : 藤澤ノリマサ

01. ダッタン人の踊り 試聴
02. VINCERO-ビンチェロ-
03. Cross Heart
04. 旅立ちの光
05. 君が待つ家~AVE MARIA~
06. 太陽の女神
07. 本当の景色
08. 幻影
09. 君の後ろ姿
10. 願い
11. 僕の太陽
12. その日まで
13. 未来への道

“ポップス”と“オペラ”の融合が最大の持ち味。「セリーヌ・ディオンになりたかった」というのも頷ける感じです。あの声量と迫力は、とにかく凄いです。一度聴いてみそ( ̄ー ̄)

stars
CD | TREview
Reviewer: ごまめ2008-11-26

□□□
藤澤ノリマサ OFFICIAL WEBSITE 公式サイト
J-POPとオペラを融合!? 藤澤ノリマサが東京タワーでライヴ【bounce.com】



紅白発表! でも、藤澤ノリマサ「ダッタン人の踊り」が無いんですけど…
タグ:         

紅白発表! でも、藤澤ノリマサ「ダッタン人の踊り」が無いんですけど…」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です