AKB48が総選挙で人気を競うなら、アイドルの新党「乙女新党」は選挙ではなく、マニフェストで人気を競うらしい。

アイドルも新党を結成する時代!?

メンバーは葵わかな、荒川ちか、高橋優里花、田尻あやめの4人。そして、アイドルとしてのコンセプトが「クラスで人気の女の子ではなく、2軍として活動」というのだから驚き。

でも、高橋優里花などは初音ミクXperiaのCMを見る限り、かなり可愛いとは思うんだけども・・・。

デビューシングルはテレビアニメ「GJ部」のオープニングテーマ曲にも起用され、そのOP曲「もうそう★こうかんにっき 」は、オリコンで37位、ビルボードでも46位にランクインした。


乙女新党「もうそう★こうかんにっき」 (試聴 公式PV

アニメのほうはいわゆる日常アニメと呼ばれるジャンルで、ほんわかゆるゆるな内容。キャラも可愛く作画も丁寧で綺麗なのでなかなかおすすめ。脚本も学園ものにありがちなマンネリ感が無く、想像以上に楽しめると思う。

□□□
GJ部 公式サイト

Home > Jポップ > 乙女新党

アイドルも新党結成!? 乙女新党が歌うGJ部な主題歌!!
タグ:                 

アイドルも新党結成!? 乙女新党が歌うGJ部な主題歌!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です