上戸彩HIROと結婚したらしい。上戸彩ももうそんな歳か・・・。

芸能情報には疎いけどEXILEのHIROぐらいは知ってる。上戸彩はああいう男くさい「漢(オトコ)」って感じがタイプだったのね。それにしても、ウィキの情報が早い・・・。もう結婚したって書いてあるw

上戸彩は最近ドラマにあまり出なくなったけど、これもその影響なのか? まあ、CMはソフトバンクとか相変わらずよく見かけるけど。上戸彩って一時期ドラマに出まくってたよね?これでもかってぐらいに。なぜに急に出なくなったんだ?とは思っていたんだけども、こういうことだったとは・・・。

上戸彩といえばオレ的には最初歌手ってイメージだったけど、遅ればせながら最近になってドラマも何本か見るようになった。すると、これが案外演技も上手いんだよね。オスカーが押すのも頷ける感じ。

俺的レビューではついこの間の「金子みすゞ物語」はいまいちだったけど、前にやってた「李香蘭」はかなり演技が上手かった。作品としてもかなり完成度が高くて、ああいう役は上戸彩のハマり役な気がした。DVD化してるのも頷ける感じ。

ところで、オスカープロモーションって最近妙に剛力彩芽をプッシュしてるよね。それこそ豪腕、剛力に・・・。上戸彩の結婚を待ってか待たしてかは知らんけど、この結婚のタイミングとかなりピッタリ重なる感じ。

上戸彩の後継者に指名されたのは剛力彩芽?

というか、剛力彩芽は上戸彩に似てる気がする・・・。

上戸彩の結婚を聞いて、なんとなくそんな感じがしてきた。上戸彩と剛力彩芽って顔も似てる感じだし、オスカーのような大手のプロダクションは売ると決めたら絶対に売り出すだろうしね。上戸彩が結婚するなんて言い出すもんだから、事務所としても一気に剛力彩芽に舵取りをシフトしたんじゃない。

まあ、剛力彩芽は剛力彩芽で可愛いんだけど。

とはいえ、いくら顔や雰囲気が似てても剛力彩芽は上戸彩ではないわけで、事務所がその豪腕で剛力彩芽を売り出そうとしても、「あいうえと」だった自分が「」を買わなかったように、多くの上戸ファンがそのまま剛力彩芽にシフトするとは思えないんだけどもね。

□□□
オスカープロモーション 所属女優 / タレント

上戸彩がHIROと結婚! オスカーは剛力彩芽を後継者に指名?
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です