Somewhere in California : Night Rangerナイトレンジャー(NIGHT RANGER)の待望の新作新譜CDが登場!

Somewhere in California

2007年リリースの「Hole In The Sun」から約4年振りのアルバムってんだから、ちょっと興奮しちゃう。しかも、日本先行発売! ちょっと嬉しくなっちゃうよね。

発売は来月の6月。またジャックやケリーの声が聴けるのね・・・。またブラッドやジェフのツインギターが聴けるのね・・・(ジェフは脱退してるみたいだけど)。というか、最近はアニソンやAKB48ばっか聴いてたからなぁ。ハードロックなんか聴いて耳が持つかしら・・・。

2011年6月には来日公演も決定!ナイトレンジャーの人気もいまだに日本では健在って感じ。果たして、どんな新曲が聴けるのだろう・・・。ナイトレンジャーらしいかっこいいギターが聴きたい感じ。CD入手したら速攻でレビューしますんで。

NIGHT RANGER “Don’t Tell Me You Love Me  試聴iTunes♪

ナイトレンジャーと言ったらなんといってもスピードロック。ナイトレンジャーの4年ぶりのニューアルバム、新曲に乞うご期待!って感じですな。

□□□
Night Ranger 【公式サイト】
ナイトレンジャー Night Ranger 【関連記事】
ナイトレンジャー、待望の新譜はカリフォルニアン・ロックアルバム! 【関連記事】

ナイト・レンジャー、アメリカンロックの至宝が来日 【BARKS ニュース】
ブラッド・ギルス(ナイト・レンジャー ギター)インタビュー 【Rittor Music】

Home > ハードロック > Night Ranger

ナイトレンジャー、待望の新作、新譜、新曲だぁ!!
タグ:                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です