楽天って薬事法改正が「客の利便性を損なってる」って怒ってるけど、楽天イーグルスの野村監督を解任するってのも、実は「ファンの声を無視してる」とも言えるんじゃない? 国の法律改正も疑問だけど、楽天の今回の決定にも多いに疑問を感じるよ。

おまけに次期監督に広島のブラウン監督の名前が挙がってるというのだから驚き。野村監督に見劣りしない監督ならまだしも、2年連続でクライマックスシリーズ進出を逃したブラウン監督の名前が挙がるとは・・・。あのアメリカ流の采配で楽天は強くなるのか?

野村監督の次がブラウン監督ってアリ( ̄コ ̄?

まあ、そういう野村監督も首脳陣批判で主力のリンデンをあっさりクビにしてるから、どっちもどっちと言うか、野村監督にも「リンデン抜きでCS勝てる?」って言いたい感じなんだけど。

でもさ・・・野村監督クビでさ・・・楽天ファンは黙っていられるかな・・・。っていうか、ファンも黙ってちゃいけないと思うんだよね・・・。

P.S. 大阪にも橋下知事のことを上司とも思っていない女傑がいたね・・・。こちらは「お前」呼ばわりでもクビにならんかったけどw

□□□
東北楽天ゴールデンイーグルス・オフィシャルサイト

野村ノート 野村ノート : 野村 克也
楽天新監督が広島のブラウン?ファンの声は無視?
タグ:

楽天新監督が広島のブラウン?ファンの声は無視?」への2件のフィードバック

  • 2009-10-19 12:33
    パーマリンク

    監督変えれば必ず強くなれるって訳でも無いでしょうにねぇ。
    自分は野村監督は好きじゃないですが、
    楽天イーグルスの能力を上手く引き出している事はすごく評価してます。
    ・・・今までずっと勝てなかったとはいえ
    初期の楽天イーグルスのエラーとか見てると
    野村監督はよくやったと思いますw
    楽天は利益しか考えてないので
    (どこの会社でもそうかもですがw)
    会社に利益がないファンの声には無視がデフォでしょうね。

    返信
  • 2009-10-19 23:57
    パーマリンク

    楽天、意外にあっさりと勝ってしまいましたね~。野村監督の大騒ぎも、もしかしたらCSに向けたムード作りだったのかも・・・なんて気がしてきましたw
    自分はてっきり東尾が新監督だと思ってたのでブラウンの名前を見た時はある意味サプライズでした。東尾の線は白紙になったみたいだけど、ブラウンの線はどうなるんでしょうかね~。
    っていうか、広島の監督に衣笠の名前が出てこないのが凄く不思議な感じっす。ヤマダ電機にダイキンが無いのと同じくらいにw
    それにしても山崎は絶倫というか、凄い気勢で打ちまくってますな。

    返信

れおん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です