みんなのうた「My Wish」に耳が傾く・・・。誰が歌ってるんだろ?と思ってクレジットを見たら「indigo blue」と出てた。インディゴ?・・・インディゴってあの魔法遣いに大切なことの「the Indigo」って思ったけど、どうやら違うバンドだったみたい。

「indigo blue」と「the Indigo」。ややこしいね ‘ 。‘)

それはそうと、今回みんなのうたで聴いた曲「My Wish ~マイ・ウィッシュ~」は、同じインディゴはインディゴでも、「インディゴ・ブルー」のほうが歌っている曲。ちょっと前にみんなのうたで流れてて、PCやりながらだったけど、ふと聴き入ってしまった曲です。とても綺麗なバラードで、ストレートな詩が聴き手の心を揺さぶる感じ。エールソング、元気が出るビタミンソングです。

My Wish~マイウィッシュ~(DVD付き)(DVD付) 曲の詳細はNHKのみんなのうたで。アーティストの詳細は公式サイトのほうで。曲は11月まで流れるみたいなので、ぜひチェック・イット!

indigo blue
Big Mistake 試聴 iTunes
Place Like Here 試聴 iTunes

indigo blue 2
Start Over 試聴 iTunes
レモネード
六月の雨

こうして聴くと、indigo blueの基本線はカントリーなんですね~♪| ̄ー ̄)。o 〇

□□□
indigo blue official site 【公式サイト】
「My Wish」レコーディング 缶詰になりました【indigo blue Kou’s blog】
みんなのうた「My Wish」レコーディング! 【indigo blue Rina’s blog】

Home > Jポップ > indigo blue

みんなのうた「My Wish」 indigo blueが歌う少女の願い
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です