藤谷美和子のベスト盤。藤谷美和子といえば女優のイメージがあるけど、実は歌も歌っていて紅白にも出場したことがあったらしい。ネットで「愛が生まれた日」を偶然聴いてちょっとびっくり・・・。試しにベスト盤も聴いてみると、これがまたなかなか良かったりして・・・。

エッセンシャル・ベスト藤谷美和子 エッセンシャル・ベスト藤谷美和子
レンタル: TSUTAYA

01.愛が生まれた日 試聴 IMEEM ♪
02.わずかの涙
03.ドライフラワー
04.あなたに騙されたい
05.スペアキー~愛されてもしょうがない~
06.海のすぐそばで・・・
07.私たちになりたくて 試聴 IMEEM ♪
08.N.G.
09.腕の中の人魚
10.LAST GIN
11.Singer
12.1人になれる場所
13.いつかでいい
14.愛が生まれた日 ~FOR WOMEN~
15.愛が生まれた日 ~FOR MEN~

08曲目「愛が生まれた日」は、ミリオンセラーを記録するなど当時かなりヒットした模様。サビのメロディが印象的で、ヒット&紅白出場も頷ける感じ。この曲ってデュエットなんだけど、相手の声が凄いハスキーボイス。最初、韓流スターと歌ってるのかと思ったよ( ̄コ ̄

Reviewer: ごまめ2009-04-11 | TREview すごい

愛が生まれた日… 藤谷美和子が歌うデュエット・ベスト!
タグ:         

愛が生まれた日… 藤谷美和子が歌うデュエット・ベスト!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です