木村カエラ : Ring a Ding Dong

リンガディンドン♪リンガディンディンドン~♪ リンガディンドン♪リンガディンディンドン~♪

携帯電話のCM見てから、あの着信音が脳内ヘビロテ状態。リンガディンドン♪リンガディンディンドン~♪って。「Ring a Ding Dong」。木村カエラの新曲だったのね・・・。

さあ、楽しいことがはじまるよ!Ring a Ding Dong♪

ってことらしい。でも、オイラの場合、着信鳴ってもあんまり楽しいこと始まらないんだけどね~( ̄コ ̄;;

ドコモならCMでやってた木村カエラが歌う着うた、「Ring a Ding Dong」のアカペラバージョンが無料でダウンロードできるらしいよ。

ちなみに、CDバージョンのほうの試聴はこちら。 無限ループ状態ですな・・・。

ところで、CMのカエラ携帯・・・着うたのほうじゃなくて、堀北真希が持ってた「手乗りカエラ」のほう。あれって完全にちょびっツ状態だよね。すももとか琴子とかw そういえば、木村カエラの曲ってちょびっツのテーマ曲と感じが似てるね。

木村カエラ、携帯カエラ、モバイルカエラ、携帯も似合いそうだぞω

□□□
楽しいことがはじまるよ♪木村カエラ「Ring a Ding Dong」 【BIGLOBE 音楽芸能ニュース】

Home > Jポップ > 木村カエラ

カエラ着うたが欲しいぞ! 新曲「Ring a Ding Dong」 ♪
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です