トキノシズク

公式サイト
徳間ジャパン」: 試聴

「FIELD OF VIEW」のヴォーカルとしてデビュー。ドラマ「輝く季節(とき)の中で」のテーマ曲「君がいたから」など数々のヒットを生み出した後、2002年にバンドは惜しまれながらも解散、現在はソロとして精力的に活動を続けています。

ミドルレンジの甘い歌声が魅力的で、バラードを歌うと実にハートフル。キャッチーなメロディーラインの楽曲も心地よく、とても爽やかな気持ちにさせてくれます。

■トキノシズク
01. Drop of time
02. 自由な足跡で 試聴iTunes(Live)
03. Anniversary
04. 旅人たちへ-Album MIX-
05. White Flag
06. タカラモノ
07. めぐりめぐる~Love is You~
08. オヤスミ
09. Human Life
10. 桜色
11. Morment
12. 未来の地図
13. トキノシズク

02曲目「自由な足跡で」はおそらくこのアルバムのハイライト。叙情的なメロディーと切ない歌声・・・。とても聴き心地のいい一曲です。試聴リンクで聴けるのでぜひチェックしてみてください。

「トキノシズク」はソロ4作目となるアルバム。これを機に「いま一度原点に還る」という浅岡雄也さん。まさに渾身のアルバムといえるでしょう。

Melody Selection ベストセラーランキング
イーブックオフ [中古CD・DVD]

浅岡雄也 自由な足跡で

浅岡雄也 自由な足跡で」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です