ちびギャラ

→「Bonboya-zyu Gallery

ちびギャラ」シリーズで御馴染みのサイト。
巷ではもの凄い人気なようです。自分は知りませんでしたが・・・。
「時代の兆しは早いね・・・」とこぼしながらも今回はなんとか追いつけました。ちょっぴりご機嫌です。

もともとはボンボヤージュさんの個人HPとして始まったようですが、その後の人気沸騰で現在は会社設立となっています。
サイトへのアクセスも1日1万の人気ぶりです。

「ちびギャラリー」にあるイラストが人気。ほのぼのした感じでとても安らぎを感じます。
また洒落たセリフが入っていてより一層ほのぼのと・・・。見てるこっちも顔が「にや~」としてきます。
自分は「071」「178」「207」「246」「352」の作品に一票。ユーモアがあってグッドです。

コンテンツは他にもてんこ盛り。
自分は「ヨーソロペーパー」のマンガ風エッセイも好きです。こちらも面白くて読み応えバッチリです。

ぜひどうぞ。

□□□
私のお気に入り:次女のお気に入りサイト【ちびギャラ】

ボンボヤージュギャラリー Bonboya-zyu Gallery
タグ:

ボンボヤージュギャラリー Bonboya-zyu Gallery」への6件のフィードバック

  • 2005-01-21 13:59
    パーマリンク

    ちびぎゃら可愛いネ。
    何かほのぼのする感じで。
    今度ダウンロードして使ってみようかな?
    クレア(=^^=)

    返信
  • 2005-01-21 20:48
    パーマリンク

    ほのぼのまったりな感じですよね。
    3Dのイラストってのもありかもしれませんねぇ。面白そうだし・・・。
    あの目がいいです(笑)

    返信
  • 2005-01-22 23:59
    パーマリンク

    お返事おそくなって ごめんなさい!
    トラックバックありがとうございました。
    なんだかほのぼのに救われるのは
    子どもたちばかりではないんですね。
    この頃では 私も 時々のぞいてます。
    クスって笑えるのもいいし
    しみじみ納得っていうのもいい ですね。

    返信
  • 2005-01-23 01:14
    パーマリンク

    お返事なんて構いませんよ~。
    チェルシーさんのところは書き込みが凄いですし、まあ自分はのんびりがモットーなのでお時間のある時にでも遊びに来てくださいませ(^^)/
    ボンちゃんのイラストは和みますよね。自分も詩を作ってみたくなるから不思議です。

    返信
  • 2006-01-14 15:11
    パーマリンク

    かわいいですよね~。最近はぷにっとしたキャラが大人気ですね。ちびギャラでCDみたいなの作っても面白いかも。

    返信

ごまめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です