大好き~My Moments Best~ : 酒井法子

酒井法子の覚せい剤事件は正直驚いた・・・。というか、山梨で消息絶ったなんて言うから、変なことも考えちまったよ。でも、自ら出頭したということで、とりあえずは安心というか、これで世間も一応は落ち着くだろうね。

酒井法子といえば、個人的にはアイドルの「のりピー」っていうよりも、ヒット曲の「碧いうさぎ」ってイメージが強い感じ。ドラマや映画での彼女よりも、声フェチな自分としてはやっぱりあの歌声ってところ。だけど、まさかその酒井法子が覚せい剤とはね・・・。

新聞などに載ってる写真が衝撃的だった・・・。あの写真を最初見た時は「痩せた?」って思っただけだったのに、覚せい剤のニュースで逮捕が確定した後は「薬物中毒?」って思ってしまった。人はいかに先入観で物を見ているか・・・。ちょっと怖い感じがしたよ。

のりピーは海外でも人気。特に中国や台湾では日本以上の絶大な人気を誇っていたのだとか。中国や台湾、海外のファンはさぞかし残念だったでしょうね・・・。

どんな結果になっても法子を支持する 【中国ファンの声】

酒井法子が覚醒剤?彼女には幻滅 【台湾ファンの声】

酒井法子、韓国でも驚きと失望の声 【韓国ファンの声】

酒井法子、やり直すなら我々は支える 【香港ファンの声】

これから彼女はどうなるのだろうか・・・ 【米国ファンの声】

ファンの反応も様々。熱心なファンは逮捕後もその気持ちに変化は無いみたいだね。それはそうと、アメリカでは有名人だと警察の対応もVIP待遇になるらしいよ。その辺ではこの前の草彅事件といい、日本の警察は実に優秀だね。(皮肉じゃないよ)

酒井法子さん、実はCDも持ってるけど写真集も持ってたりして。写真に写ってる彼女はすごく可愛いくてセクスィーなんだけどね~。( ̄ー ̄)

□□□
酒井法子トピックス  【Yahoo!ニュース】

酒井法子の覚せい剤事件 海外ファンの反応は?

酒井法子の覚せい剤事件 海外ファンの反応は?」への2件のフィードバック

  • 2009-08-10 11:49
    パーマリンク

    のりピー・・・どこで道を間違えたんでしょうかね~
    足にあんな刺青を入れたりして・・・。
    7月のインタビュー映像っていうのが何度も流れてて
    あのシーンは間違いなく使用後でしょうな(*´д`;)
    麻薬の抑制にならないので
    あんまり表に出ないと思うのですが
    麻薬を「ダイエットに効く」と聞いて常習していた人は
    抜け出せた時に太るらしいです(苦笑)
    P.S. あそこのサイトのパス設定…
    直したつもりが今度はごまめさんともう一名の方に
    ログインできない不具合が発生しとりました…
    先ほど修正しました、対応遅れてしまいすんませんですorz

    返信
  • 2009-08-11 00:12
    パーマリンク

    のりピーは何処で間違えたんでしょうかね~。結婚ですかね? 新聞には玉の輿に乗ったつもりが乗り損ねて別居・・・なんて書いてあったりましたが、芸能人には少なからず色々な人が寄って来るんでしょうな。
    >抜け出せた時に太るらしいです(苦笑)
    ってことは、のりピーもこれからふっくらとなるんでしょうな・・・。のりピーって、昔は木梨憲武のこと言ってんのかと思ってましたよw
    P.S. あそこのサイトのパス、一瞬、忘れてまった・・・と思いましたw SP2の影響とかバスターの影響かと色々考えましたが、まあそのうち繋がるだろう・・・と、かなり楽観的にw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です