前田敦子のAKB48卒業のニュースを見てビックリ・・・。というより、CMのバンド映像などを見てて今後の活動が楽しみな感じだっただけに、かなり残念・・・。何故に卒業?理由は?って感じ。

メンバーの反応も泣いてるメンバーもいれば、知ってか知らずか驚いた表情でビックリしてるメンバーもいる。季節がらなにかそんなニューズがありそうな予感もしてたけど、このタイミングで引退の発表があるとは。

 「後輩のために私が卒業しようと思った

卒業の理由はどうやらこの辺らしい。あと、前田敦子本人の発言によれば「20歳の目標に向かって2度目のスタートを切りたい」とも。「20歳の目標」って何なのだろう・・・。

卒業が後輩のためだとしたら、今後の活動は逆に「自分のため」ともとれる。20歳の目標が女優なのか歌手活動なのかは分からないけど、AKB48卒業後、今後の人気がどうなるかがちょっと心配な感じ。不動のセンターとか絶対エースとか言われてるけど、一般的にはまだ絶対的な人気は確立してないと思うし。

SMAPなどの年齢を考えればAKB48だって多少高年齢化しても良いと思うんだけどね。もう何年かAKB48で活動して、ドラマなどでも主演をもっと演じてから卒業してもよかったのに。

個人的には、「ジャイ子の役も演じた前田敦子」なだけにぜひとも本格的な女優として頑張って欲しい感じ。

前田敦子の卒業で大島優子や高橋みなみは何を思うだろう・・・。

□□□
AKB48 最新ニュース 【Yahoo!ニュース】

大島優子のえくぼ 写真集とフォトブックの違いって? 【AKB48関連記事】
大島優子がタレントCMランキング1位! AKB48&嵐が上位独占! 【AKB48関連記事】
アニメ版AKB48「AKB0048」の声優とキャラクター、配役が発表!【AKB48関連記事】
演歌の新人女性歌手はアイドルのAKB48 岩佐美咲!! 【AKB48関連記事】

前田敦子がAKB48を卒業! 理由は後輩のため!? 今後は女優?
タグ:     

前田敦子がAKB48を卒業! 理由は後輩のため!? 今後は女優?」への1件のフィードバック

なつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です