ドコモのCMに出演している女の子、木村文乃がなんだかとてつもなく可愛い感じ。

ドコモCM 「とある彼女の夏」篇 NTTドコモ

CMでは、木村文乃が前のCMの渡辺謙みたく、スマートフォン(桑田佳祐)の顔を指でなぞるんだけども、その滑らかな指使いや、上目がちな表情がなんともフェミチックで可愛い。

最初は誰?って感じだったんだけども、よく調べると他にもちふれ化粧品のCMや、ドラマ「華和家の四姉妹」などにも出演している木村文乃だと判明。華和家の四姉妹はチェック済みでしっかり録画しときました。

木村文乃さん、ドラマでもそうだったけど、薄幸なヒロイン役が似合う感じ。笑顔の美少女、儚げな涙・・・って感じで。顔立ちも木村多江ばりに清楚な感じだし。そういえば、どことなく本仮屋ユイカにも似てるね(似てないか)。

女優としてはこれからなんだろうけど、NHKの朝ドラにでも出演したら一気にブレイクしそうな感じ。まあ、朝ドラならみんなブレイクするんだろうけど。木村文乃さん、写真集でも出ないかな・・・。

□□□
木村文乃 | Tristone Entertaiment Inc 【公式サイト】

ドコモのCMに出演している女の子、木村文乃が可愛い!
タグ:     

ドコモのCMに出演している女の子、木村文乃が可愛い!」への3件のフィードバック

  • 2011-07-14 13:41
    パーマリンク

    木村文乃さんはかわいいけど写真集はでないと思うぞ。女優だしw

    返信
  • 2011-07-20 19:34
    パーマリンク

    木村文乃さん、やはりグラビアアイドルとはちょっと違う感じですかね・・・。水着は別に無くても良いんですけどねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です