生きてるんだよ だってだっていのちなんだよ

いのちなんだよ だってだって愛なんだよ

応援歌、エールソング、音楽には言葉とは違う力がある。

生きてるんだよ! いのちなんだよ!

いのちなんだよ – ネネ(高垣彩陽) 試聴♪

シンプルな言葉だけど、気持ちがストレートに伝わってくる。

地震だって津波だって原発だって停電だって・・・。

被災者に応援歌を!

Tough Times Don’t Last…

□□□
カナン挿入歌 生きてるんだよ、いのちなんだよ!
被災地に応援歌を!未来を照らせるのはきっと自分でしかない!
震災被害の方々へ励ましのメッセージを!

被災者に応援歌を!生きてるんだよ!いのちなんだよ!
タグ:     

被災者に応援歌を!生きてるんだよ!いのちなんだよ!」への2件のフィードバック

  • 2011-03-23 07:34
    パーマリンク

    uum,メロウですねえ。アニメ声は抵抗がないけれど、高垣さん?この人は結構声を作りますねwおかげで定番ソングに聞こえないこともない。結構な安心感があります。
    被災したアニメファンには福音かも。

    返信
  • 2011-03-23 21:09
    パーマリンク

    時雨さま、ようこそ。
    この曲、詩の内容が今回の震災の応援歌、エールソングになるのではないかと思って載せてみました。高垣さんの歌も良いし、脚本家でもある岡田さんの詩も、気持ちがストレートに伝わってくるようで結構お気に入りです。

    返信

ごまめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です