最近、コルゲンうがい薬のCMにハマリ中・・・。というか、脳内ステレオでヘビロテ中・・・。「おうちに着いたらうがいして~、ケロッ♪ バイキンしっかりやっつけて~、ケロッ♪」ってやつ。

歌ってるのは誰?って思ったけど結局分からんかった・・・。

でも、CMに出演している女の子の名前は「逢沢りな」って直ぐに分かった。アイドルの卵っぽい感じ。CMがきっかけで一気に人気が出るかもしれんね。っていうか、振り向きざまに「ケロッ♪」っていう絵が、かなり可愛いケロよ(*´д`*)

逢沢りな – 新コルゲンコーワうがいぐすりCMギャラリー

逢沢りなってライアーゲームに出演しているらしい。あと炎神戦隊ゴーオンジャーってやつにも(知らん)。最近は戦隊ものがアイドルの登竜門となってるのかな?( ̄へ ̄|||)。

□□□
コーワのCMギャラリー 放映中のCM一覧  動画あり

コルゲンのCM、ケロッ!な女の子は逢沢りな!
タグ:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です