もうすぐ東京モーターショーが開催されますね。今回のテーマは「“Driving Tomorrow!” from Tokyo みんながココロに描いてる、くるまのすべてに新提案。」だそうです。長いです。
■第39回東京モーターショー2005
・会場:幕張メッセ
・日程:2005年10月22日(土)~11月6日(日)
・時間:平日(10:00~18:00)土・日・祝(9:30~19:00)
・入場料:一般(1,200円/前売り1,000円)中学・高校生(600円/前売り500円)小学生以下は無料。
モーターショーは車版の万博博覧会。車好きにとってはなんとも魅力的な催しです。なにしろ世界最先端の技術やデザインに触れられるわけですから。自分はそうでもないんですが、知り合いの何人かはもう凄いです。はっちゃけてます。
個人的には日産の次期型GT-R「GT-R PROTO」が目玉でしょうか。最近かっこいい車が増えているマツダも注目ですね。コンセプトカーで出展する、ロータリーエンジンにモータを組み合わせたハイブリッド車「先駆」なんていいかもしれません。でも両方とも金属すぎるデザインなんですよね。実際見たらアレルギーおこしそうですよ。
あとは・・・コンパニオンですかね(笑)
それにしても東京モーターショーって幕張メッセ以外ではやらないんでしょうか。横浜からだとどうもアレなんですよね。

東京モーターショー 2005

東京モーターショー 2005」への3件のフィードバック

  • 2005-10-10 16:46
    パーマリンク

    かっこいい車は、男にとってはずっと憧れですよね。。。
    しかし、広島からだともっとアレです。。。

    返信
  • 2005-10-10 19:29
    パーマリンク

    確かに・・・(笑)
    広島はやっぱりマツダが多いですかね。自分の中ではマツダが最近クールな感じです。

    返信
  • 2005-10-27 00:30
    パーマリンク

    im Ayakos friend. im still suppport you. GANBARE!!…ganbatterune… MAYUMI

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です